東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント 「一人ひとりの愛をカタチに」

この度の震災では多くの人が避難生活を余儀なくされ、何時復興できるか先の見
えない状況です。そのような中、われわれ国民一人一人がどのような事が出来る
か、何かしたいけどわからない、そんな思いを持って方々が、沢山います。暗い
ニュースが多い現状ですが、子供たちの夢を持てるような時代を作る為に、私た
ちは、チャリティーイベントという形で多くの人の愛を集め、被災地の方々に愛
を届けたいと考えました。

時間 2011年4月16日 10:00~21:00
場所 とかちプラザ 大集会室

10:00 チャリティーフリーマーケット開始
15:00  チャリティーフリーマーケット終了
16:00 チャリティーライブコンサート

キャンドルづくり教室
アフリカの楽器で遊ぼう
バルーンアート教室他楽しいイベント企画中!

このイベントで集まった寄付金、及びチャリティーバザーの収益金の一部を
被災地で炊き出しや物資の供給を行っている【災害救援ネットワ-ク北海道】
の活動支援金として寄付し、被災地の方々の救援に役立てます。

※当日は企業の協力で被災地に送る筈だった新品の衣服なども、供給体制が整わ
無い為、この会場で販売し、寄付金にさせていただきます。沢山のお友達をお誘
いの上、お買い物に来ていただく事ができれば幸いです。

詳細チラシは下記をご覧下さい。
http://tkb.cc/2011_4_16.pdf

なお寄付先の災害救助ネットワーク北海道の地道な活躍は下記でみられます。
http://mouth-mountain.greenwebs.net/

主催 本気で夢を語る会
お問合せ 090-9510-9804(河村まで)

是非ご参加下さい。

カテゴリー: 関連イベント情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です