やんじーについて

平成27年8月26日

知っておられる方もいるかと思いますが、災害救援ネットワーク北海道 代表/あやの里あやの森プロジェクト共同代表 山口幸雄(やんじー)が22日に釧路にて心筋梗塞のため、入院しました、
合併症とか要注意なので、この二日三日が勝負だと思ってます。
一時期は一刻を争うという状況で先生からもハードな言い渡しなときもありましたが、回復の兆しがみられます。表面上は安定してますが心臓はまだまだ不安定です。

尚病状様子伺いとかいう連絡電話は、今、対応しきれませんので、ご遠慮ください。
お見舞いも沢山の方が来られる状況ではまだまだありません。
落ちついたらで、お願いします。

この三日乗り越えれば、徐々に安定していくんではとおもいます。

入院に至った経緯や状態などはまた文面でもお知らせしていきます。

これからたくさんの方に力を借りることになるとおもいます。

いろんな各方面、至らない点もございますが、ご迷惑をおかけしてますこと、ご理解いただければとおもいます。

あやの里あやの森プロジェクト
共同代表 山口 由里

追伸 数日前にフェイスブックに同じ内容の記事を掲載したところ、お見舞いに遠方でいけないから、すぐにはいけないから、お見舞い金を送りたいとの問い合わせメッセージが多数寄せられました。
なので、個人名の通帳番号でなく、災害救援ネットワーク北海道の通帳で受付ます。
ゆうちょでお振込の際、お名前に「見舞い」とつけていただけると助かります。

ゆうちょ銀行
19030 18065031
サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ

他の金融機関からゆうちょ銀行に振込む場合は、次の内容をご指定ください。

【店名】九0八(読み キュウゼロハチ)
【店番】908 【預金種目】普通預金
【口座番号】1806503

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です