2011年4月24日(日)「アフリカンチャリティーライブ」

大震災復興の為のチャリティーライブを明日開催するようです。
集まった募金はなんとヤンジーに託されるようです。

彼らが叩いている太鼓のジンベ(ジャンベ)は“調和”という意味です。
人と人、人と自然が調和出来る世界を作って行く為の祈りの太鼓です。
そして、太鼓のリズムに乗って踊るのはサイコーに楽しいです!

集めたお金(ライブ代1000円&募金箱)は全て、やんじーさんに託すことにしました!
募金を集めるのも大きな目的ですが、みんなが集まってタイコを囲むことで生み出されるエネルギーがあることを信じてます。きっと遠くの空にも届くはずだと!
あ、今回はアンガソと一緒にやるんですよ
とりあえず1回目ということで。これから広がっていけばいいなぁ~
なので、口コミとミクシィで告知をしてます。タイコ好きそうな方がいたら、ゼヒお知らせください~

「アフリカンチャリティーライブ」
出演 アンガソ&ジンベクラブ
場所 フリースペース&カフェ AMICA(西区琴似2-3 共栄ビル4F)
時間 2011年4月24日(日)open 13:30 start 14:00~15:20
料金 1000円(料金は全額支援金として寄付します)

カテゴリー: 関連イベント情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です