5月5日/5月7日oki+@チャリティーライブイベント ~今私たちにできること~

oki+@チャリティーライブイベント
~今私たちにできること~

OKIは、アイヌ伝統弦楽器トンコリの奏者。アイヌ音楽を基調に、ダブ・レゲエ・ロック・アフロビートなど世界のルーツ音楽のダイナミズムを織り込んだ斬新なサウンド作りで 独自の音楽スタイルを切り拓き、アイヌ音楽の魅力を国内外に知らしめてきた稀有なミュージシャンです。
この度OKI&有志が、救援活動中の災害救援ネットワーク北海道山口幸雄氏率いる「チームやんじー」を応援しようとチャリティーライブに出演してくれることになりました。
子供たちもちょろちょろ遊びながら音楽を味わってほしい、そんなライブです。
踊りたい方は、踊ってください。
お年を召した方、お体が不自由な方には、椅子をご用意します。
私たちの笑顔や元気は、被災地や地球まで届くと信じています。
是非、手を繋いで環になりましょう。
お待ちしています!

日時・場所・参加料:

●5月5日(木)旭川@カフェグッドライフ
木村マサト、やーまんしんご ゲスト出演!

●5月7日(土)富良野@万華鏡ミュージアムふらび

16:30開場17:00~19:00(ライブ前に被災地や原発についてのトークあり)
最初の30分は、来場者のみなさんと一緒に生き方を考える時間を設けています。

お一人1000円・ご家族一組1500円
(万華鏡をご覧になりたい方は、別途入館料がかかります。準備の都合上、事前にお申し込みいただくと嬉しいです。)

主催&問い合わせ先 :

たねぽたあに(加藤)09062156765

カテゴリー: 関連イベント情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です