やっと運動会用テントを輸送することが出来ました‼︎

10月21日

image1

北海道から持ってきていた四張りの運動会用テントを熊本から北海道に輸送する運輸業者などいろんな方々に探していただいてたのですが、やっと見つかりました‼︎
め組のかごしまんありがとうございました。

image2

image3

image4

image5
image1

丁度集荷する時は大雨でした。ボランティアビレッジの方々も積み込みを手伝ってくださりました。拠点の引越しの忙しい最中でしたが、ありがとうございました。

image1

image2

image3

ボランティアビレッジも、アースバッグは重機がきて、瞬く間に解体。プレハブも今日引き渡しだそうです。

次の拠点は、2月に建て壊しが決まっている一軒家を大家さんのご好意でお借りすることになったそうです。

image2

image3

image4

image5

輸送はJRコンテナにて。コンテナのスペースもあったので、竹灯りも一部積み込みました。

この間の台風10号の被害で新得町清水町は鉄道が開通していないので、おそらく釧路まで船便になるかと思います。

運送費は、151200円。レンタルトラックを借りて運ぶよりは、安いですが、結構輸送費もかかるものです。

前日、鳥取にて震度6強の地震があり、鳥取に向かうことになりました。
積み込みは、次のブログにて。

記 写真 アグネス

カテゴリー: 熊本地震   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です