一歩ずつ前へ!がんばろう十勝!!台風10号復興チャリティーライブ☆

*変更の可能性もありますので、詳細は、こちらをご覧ください。

先日の台風10号の猛威により、十勝は清水町を中心に甚大な被害を受けました。
今回、被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

今回は、全国どこへでも災害のある度に炊き出しのボランティアで出向き、その活動をもう40年行っている北海道災害救援ネットワーク(代表 山口 幸雄さん)の本部が被災しました。

山口さんご夫妻は熊本の震災で炊き出しのボランティアを行って帰って来たちょうどその日に被災しました。

ご夫妻は色々なご商売をやっていて、自腹で活動資金を捻出してしていましたが、今回は熊本から帰って来たばかりで、資金に余裕がないままに今回の台風10号復興の対応に追われています。

今回のチャリティーで集まったお金はすべて、北海道災害ネットワークに寄付させていただきます。

どうぞ皆様、北海道を代表する災害救援ネットワークの存続のためにも力を貸して下さいm(_ _)m

日時:10月29日(土)
開場:18:00 開演 :19:00〜21:00

フードは開場から19:00まで、石倉屋さんで十勝清水牛ハンバーガーとドリンク(コーヒー他)のセットで1000円でお出しします。

出演アーティスト:

☆アラヤ タツロウ&西村 嘉洋&やまなか まさひろ

☆Toreco(予定)

投げ銭ライブ♪

カテゴリー: 関連イベント情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です