キタさん帰る。ありがとう!

image1

五月31日

五月末、石垣チームと同じくらいに来てたキタさんが帰りました。
今回、ニセコブラックダイアモンドツアーズでお借りしたハイエースを北海道までもって帰ってくれます。
ハイエースを貸してくださったブラックダイアモンドツアーズのみなさまありがとうございました。

image2

キタさんは、その後アメリカへ。
東日本大震災の時も、チームやんじー第一陣メンバーとして、ニセコでお借りしたマイクロバスを運転して、炊き出しの場所やはたまた北海道を往復して、炊き出し食材や物資を南三陸町まで届けてくれました。

image4

image5

今回も、いつもこつこつと洗い物をしてくれたり、野菜の下ごしらえしたり、荷物積み下ろししたり、私たちの手が行き届かないところを沢山フォローしてくださりました。

メンバーとの別れのときは、やはりさびしいものですが、縁あって出会ってるから、必ずまた再会できることでしょう。
いつもやんじーを支えてくれてありがとう。

キタさんは、またアメリカに帰り、アラスカを中心にガイド業に戻ります。

大変心強かったです。

第二陣メンバーは帰って行きました。
早々に炊き出しの方の依頼も6月に入り入ってきてます。
冷やしうどんや素麺など、暑い日が続くので、そういったメニューも取り入れたいなと思います。

第三陣メンバーは、6月中旬に集結しますー。

私たちも、一週間ほど、全てではないのですが、支援いただいてる方や団体、企業さんなどに挨拶回りなどした後また熊本に戻りますー。

記 写真 アグネス 山口由里

カテゴリー: 熊本地震   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です