春のうさと展~5月10日から13日まで、札幌まほろば店にて開催


5月10日から13日まで、春のうさと展を札幌まほろばで開催します。
よければ足をお運びください。
売上の一部は活動支援金に充当させていただきます。

21日からは、やんじー、アグネスは南三陸町に向かいます。
うさぶろうさん、うさとジャパンは、東北支援にも大変心を尽くされており、自らデザインご提供してくださった楽衣(部屋着)を東北の方に届けにも行ってきます。

あいをよる~おもいをつむぐ~こころをむすぶ
タイやラオスなどで手織り手染めの自然素材を製作しているうさと服。

デザイナーのうさぶろうさんは、南富良野出身。
… 化学繊維の波に押され、藍染めや織りの文化が途絶えかけたタイのチェンマイの村にて暮らしておられます。

うさと服制作によって、その村の方たちも、染めや織りなど、自分らしいスタイルでの暮らしが存続できるのです。

衣がえの爽やかな季節になりましたねー。

うさと服は、天然素材の麻や綿など優しい風合いのお洋服がいっぱい。

肌に直接触れるインナーや子ども服、パジャマ、小物もご用意しております。

あなたにぴったりのお洋服、きっとあるはず!!
うさじい&アグネスと一緒に探しましょう~。

会場は、自然食のお店 まほろばの2階ホールです。
奥まっている場所ですが、10日から開催してます。お見過ごしのないように。。

自然食のお店まほろばでは、5月11日(アグネス誕生日だ!)から売り出し期間中です。
沢山の安心安全素材のまほろばさんの商品もいっぱい!

会場でお待ちしておりまーーす。

自然食のお店 まほろば(札幌市西区西野3条5丁目1-1)

10日~13日まで
10時から19時
最終日は、16時まで。

うさじい&アグネス

カテゴリー: 関連イベント情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です