長沼中継局で集荷後、フェリー乗りました。


8月21日(日) 曇り

写真は、木工家具のカントリーバーンお馴染み二ノ宮さんと。長沼中継局のリーダーです。

昨日、積み込みたいものがあり、あちこち集荷に回ってました。札幌まほろばさんにも、寄りました。写真は、大橋店長とやんじー。

その後、北海道神宮にお参りにいきました。すると、結婚式の真っ只中に遭遇しました。

何かが始まりそうな予感です。

21日の夕方のフェリーの前に長沼中継局のこぐま座に寄りました。
お米や味噌、おもちゃや、スパゲティー、ハエ叩きなど、集荷しました。

このようなチラシを作って、長沼のネットワークの方々に呼びかけて下さりました。


呼びかけ人の二ノ宮さんとこぐま座のこぐまさん。

中継局の倉庫。
いつも種類別に区分けしてあり、大変ありがたいです。

子どもに配布するおもちゃセット。夏休み中なので、きっと喜ばれるはず。

小さいポットも、やんじー手配して大量にもっていきます。

集荷の様子。二ノ宮さん、畑で忙しいのに、来てくださりました。ありがとう。




集荷の様子。

集荷、無事終わりました。

丁度、こぐま座に、みんたるのみかよさんが。やんじーTシャツをお店に置いてくださることに。もちろん、こぐま座にも置いてます。

フェリー乗り場に向かいます。
バンタイプ、ホーミーが大活躍です。

明日には、もう仙台です。

やんじーTシャツが置いてる場所は、お知らせ欄にて。

カテゴリー: 北海道にて   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です