ペットボトルの水は予定どおり集まりましたありがとうございます‼︎

みなさまのおかげでペットボトルの水は予定どおり集まりました。ありがとうございます。
本当に全国の方からのあたたかい気持ちうれしく思いました。

熊本市からも1500ケースの寄贈やコカコーラ帯広営業所様よりも、ご提供がありました。
他様々な企業様や個人様からもご提供ありがとうございました。

また必要なものが出てきたら声をおかけしますので何卒よろしくお願いします。

集まった水は、サポートしてる清水町ボランティアセンターと連動し、水運びボランティアチームとして、配布しております。

次に必要なものは、支援金です。

今のところ、物資は、収納するスペースは、ボランティアセンターもあまりなく、あやの里はほとんどありません。
仕分けボランティアさんの確保も難しく、物資は受け付けてません。
物資より支援金で送金いただけると、周りの商店やスーパーは開いてますので、必要な物資や備品や運搬ガソリン代、泥出しなどの機材や道具、ボランティアさんを受け入れる備品、費用、炊き出し費用などにも使えます、

ボランティアセンターのボランティアさんとしては泥出しボランティア、洗濯ボランティアにニーズがあります。

お振込みは以下の口座にお願いいたします。

【ゆうちょ銀行口座】ゆうちょ銀行記号 19030 18065031サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ

他の金融機関からゆうちょ銀行に振込む場合は、次の内容をご指定ください。

【店名】九0八(読み キュウゼロハチ)【店番】908 【預金種目】普通預金【口座番号】1806503

◯あやの里には、物資などを送ってもあやの里自体が、水害で置き場はありません。近くの川が冠水しやすく、通行止めなので返って二次災害になります、

活動を円滑にすすめていくためにも、引き続き支援、ご協力をお願いいたします。
息の長いご支援の程をお願いします。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です