4月14日その1

四月14日 晴天
今日は、二箇所で炊き出し。
今日は、朝食の準備があるため、早朝に起床。朝日を浴びながらの朝食準備です。

味見をするやんじー。


今日は、名足保育園の避難所にて、100食。
ちらし寿司、わかめ入り味噌汁、いちごが届いたので、いちご。


笑顔が素敵です。

名足保育園の板さん。楽しい方です。

お母さん方も、お手伝い。

富良野出身の歌津地区の人と、朝食後に、一息。
久しぶりに味噌ラーメン食べたいな~と、つぶやいてました。

昼は、ファミリーマート前にて味噌ラーメン200食。
お昼は、名足保育園の子どもたちもきて、お手伝いしてくれました。





ラーメンを待ってる間、夕食の仕込みを手伝ってくれたファミリー。

じいちゃんとばあちゃんと孫で、おもちゃ選んでます。


カテゴリー: 炊き出し   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です