車、無事に見つかりましたー。

 数々のみなさんに気にかけてくださっていたハイエースクラスの車。
 ハイエースではありませんが、見つかりました!トヨタのグランディアです。

 残念ながら11月末の時は小さい車(タウンエース)だったので、米を載せるのがいっぱいいっぱいでミネラルウォーターのケースを積むことが出来ませんでしたが、その後、お声がかかり、格安で譲っていただきました。

美瑛町の農家さんです。実は、私たちとは、震災前にフェリーで同じ部屋にたまたま乗り合わせたご縁でした。
ご夫婦で長旅をされた帰りで、お話をいろいろしたご縁でした。

ご夫婦で農家さんのお仕事の季節が終わると、冬に本州に長旅に出かけられるライフワークです。
いつまでこの車は、動くか分かりませんがと言っておられましたが、パートナーのような車を格安で譲っていただき、本当に感謝の思いいっぱいです。

きっと大活躍することでしょう。被災地支援の時も、防災講演会でも、レスキューキッチン2台積むことができます。
大切に使わさせていただきます。本当にありがとうございます。

また、車を探している間、気にかけてくださったみなさま。いろんなとこに声かけてくださったみなさま。見つかるといいねと祈ってくださってたみなさま。
本当にありがとうございます。

みんなに支えられての私たちだなあーとつくづく思います。

やんじー&アグネス

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です