活動支援金のお願い

支援にいく車も3台に増え、現地にいくメンバーも当初の2名から6名に増え、
体制が充実してきたのですが、まだまだ活動支援金が足りてない状況です。

特に、ガソリン代、フェリー代が大きな出費となっています。

すでにみなさまから多大なご支援を頂いており、恐縮ではございますが、
活動支援金について、ちらしを作成いたしましたので配布にご協力いただけると幸いです。
ちらしはこちらからダウンロードしてください。

海外からの送金の申し出があり、口座も開設しました。
詳しくは、赤いボタンをクリックしてください。

The remittance from foreign countries was requested, and the account was established. Please click a red button in detail.

活動支援金のご協力のお願い

東北地方太平洋沖地震の災害支援にあたり、災害救援ネットワーク北海道では活動支援金を受付しております。
私どもは、一度に100人分のご飯を炊ける機械を2機持っています。
一日も早く現地であたたかい食事を作り続けられるよう、支援金等の準備が整うことを願っています。
急務かつ迅速で柔軟な支援が求められるため、特に食品以外の物資については、 現金による購入、調達が多くなります。
災害地では、ガソリン・灯油・軽油・食料品・衛生製品不足と購入が困難な状況です。
北海道で必需品を購入して現地へ赴き、現地で物流の拠点をつくり、炊き出し等の支援を行います。
長期にわたる息の長い支援が必要となるので、ご協力のほどよろしくお願いします。
【支援金お振込口座】

北洋銀行 当別支店
普通預金 0211688
山口 幸雄(ヤマグチユキオ)

カテゴリー: お知らせ, 東北地方太平洋沖地震   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です