夜はチームやんじー人気メニュー蒸し野菜!!


2018.11.17

蒸し野菜は、チームやんじーメニューでも人気メニューのひとつ。麩の味噌汁と一緒に。
大きな蒸し器を使うので、野菜の旨味が沢山出ておいしいのです。

沢山の野菜をカットしていただきました。

今日の野菜たちは、
人参、じゃがいも 長沼中継局から。
かぼちゃ 鵡川から。
ごぼう 十勝の稲屋農園から。
ブロッコリー、近所の野菜直売所から。
たまご 兵庫の今井農園さんの平飼いたまご
塩は、長沼中継局からの支援の塩。

あちこちのみなさんの温かい気持ちがいっぱいぎゅっと詰まった野菜たちでした。


夜も冷え込む中、ボランティアさんおつかれさまでした。

写真は昼と同じく、ムロさんとじゅんこさんが撮影してくださりました。
ありがとうございますーー。

寒くなってきてます。みなさまも風邪にはご注意を。

只今、レスキューキッチン購入にむけたクラウドファンディングを実施中!!
詳しくはこちら。
https://camp-fire.jp/projects/view/102212

活動を円滑に進めていくためにも、息の長いご支援を何卒よろしくお願いします〜

活動支援金について、ちらしを作成いたしましたので配布にご協力いただけると幸いです。

ちらしはこちらからダウンロードしてください

<お振込みは以下の口座にお願いいたします>

【ゆうちょ銀行口座】ゆうちょ銀行記号 19030 18065031サイガイキュウエンネットワークホッカイドウ

他の金融機関からゆうちょ銀行に振込む場合は、次の内容をご指定ください。

【店名】九0八(読み キュウゼロハチ)【店番】908 【預金種目】普通預金【口座番号】1806503

#チームやんじー
#北海道胆振東部地震
#レスキューキッチン
#蒸し野菜

カテゴリー: やんじーのブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です